雪之丞・Bless . 10 80gのレビュー一覧

雪之丞・Bless . 10 80g

石鹸

雪之丞・Bless . 10 80g

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.9

(8件)

  • M.H(30代男性)さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    知人からわけてもらって初めて使ったのですが、しっかりサッパリとした洗い上がりなのに洗顔後は肌があまりつっぱらず驚きました!  この石鹸を使う前よりも肌にハリが出てつやつやになったような気がします。 妻も試してみたのですが同じ感想を言っており肌のトーンが明るくなったと喜んでいました!
  • セイラ・20代女性さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    片手石鹸して片手しなかったんですが、本当にびっくりする程、透明感でて洗い上がりもスッキリで、次に贅沢に全身を石鹸使ったんですけど肌のさわり心地もめちゃくちゃ良くなって何より本当にトーンアップしました? 本当にびっくりしてます? トーンアップするのがなによりも嬉しくてずっと肌見ちゃいます?
  • M.M(大阪府)さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    雪之丞で洗顔したら見てわかるぐらいぱっと顔のトーンが明るくなってお気に入りです。 この季節、花粉で顔が荒れるんですが…完全に荒れなしとまではいかないけれど去年より全然マシでびっくりしました。 強いて言えば、私はもう少しサッパリ感が欲しいなぁと思いました。 でも乾燥する時期はこのぐらいしっとりしている方が嬉しいです。
  • 30代女性さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    知人に勧めてもらってから、顔も含め全身洗っています♪ 「え、これ自分の肌、、、?」と、触れた腕に思わずびっくりしてしまいました。 ボディケアは今まで心がけていたつもりで、元々アトピー乾燥肌だった事もあり、10年ほど毎日ボディクリームも塗っております。しかし、全身を洗い出して3日ほど経った時に、ふと腕を組んだ瞬間に気づいたんです。今までと明らかにに違う滑らかな肌になっていました。今は、雪之丞石?しか考えられません。早速知人にも勧めています。乾燥肌の方はお風呂上がりの乾燥も気にならなくなるのでおすめです?
  • 50代女性さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    私の肌質は、TゾーンはテカりやすくUゾーンは普通~やや乾燥ぎみという一般的な肌質です。 元々がどんなお化粧品でも肌荒れするということがないタイプですので特に気に入った物がありませんでした。 いつもネットや友人の口コミで化粧品を選んでいましたが、友達から勧められた、雪之丞石鹸は、使ったその日からお気に入りになりました。 一回使っただけでも肌がワントーン明るくなるのが分かります。使い続けると肌が柔らかくなりもちもちツルツルになるのが分かります。一番良かったのはTゾーンがテカりにくくなった事!前は頻繁にお化粧直しをしていましたがこの石鹸を使ってから確実に回数が減りました。ほんとにオススメ!
  • 30代女性さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    一度使うと癖になる洗顔石鹸です! 付属のネットで泡立てるとビックリするくらいモコモコで濃密な泡が出来上がります。 クリーミーな泡なのでとても気持ち良いです。 角栓などが気になるときは泡パックも良いと思います。 洗い流すとびっくりするほどの つるつるすべすべ、もちもちなお肌です! そして更にワントーン上がったかのような透明感です。 毎回洗顔する度に感動します。 こんな洗顔石鹸、お目にかかった事がありません。。 石鹸なのに洗い上がりが潤ってます。 慌てて、化粧水を付けなくても良くなりました。 化粧水の浸透も良くなった気がします。 一度他の石鹸に浮気してしまいましたが、やっぱりこれだって思います。 めちゃめちゃおすすめです。 毎日の洗顔タイムが楽しくなりました。 この石鹸に出会えて良かったです。 体にも使い始めて、同様の使用感に驚きしかありません。 ありがとうございました。
  • 20代女性さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    私は、長年敏感肌で、アトピー性皮膚炎でした。 ファンデーションも洗顔石鹸も使えず、クリニック処方のお薬だけで過ごしてましたが、雪之丞石鹸に出会ってからはお肌トラブルも改善し、今ではお化粧まで楽しめています。使い続けていると、毛穴が引き締まり透明感もでてきて全身ツートーンは明るくなりました。あんなに時間とお金をかけて、通っていた皮膚科も今ではお世話にならずに過ごせてるのは雪之丞石鹸のおかげです。 石鹸としてはお安くはないですが、効果は抜群ですのでお肌トラブルで悩んでらっしゃる方には是非一度試して欲しいです。
  • 40代女性さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    勧められて初めて使用した際、片手だけを雪之丞で洗い両手と比べて、こんなにも肌の色や触り心地が変わるのかと驚愕でした! 使い始める様になり、洗顔後は顔が卵の様な肌触り感(ツルツル)でしっとりしていて癖になるような触り心地です!身体も洗えるとの事で初めて使用した際「毎日身体洗ってるのにこんなに汚れてるの?」ってぐらい目に見えて分かりました! 毎日使っているに連れて、少し乾燥がちだった箇所も治り、泡立ちもしっかりフワフワで使いやすさ抜群です!いい事しかありません!友達が来たら常にススメています(笑)

(全8件)8件表示

レビューを書く